あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

いろいろ楽しんでます♪

こんにちは。

今日もお天気。

あったかそう ていうか、ほぼ暑そうだけど。

明日は久々の雨らしいので

今日を有効に使いたい。

音楽を聴きながら家事をやってたら

Amazon Prime Musicにレキシのアルバム「レキシ」が新着になってて

わーい♪ とさっそく聴いています。

レキシ、遊び心満タンで、

曲もすごくうまくできてて面白いし

ホームページを見ても、面白いグッズがいっぱいあって楽しい。

羽織袴デザインのTシャツはともかく

俵ポーチって!ほしいやんか。

完全装備してライブを見に行ったら楽しいやろうなぁ。

もちろん手には稲穂。

ファンの一体感ハンパないとたやすく想像できる。

ラインスタンプまであるのね。

今どきはなんでもまずスタンプになる。笑

キャラが立ってて

音楽的にすぐれてて

企画がよかったらもう無敵やんな。

ライブレポートも面白そうだから読もうと開いたけど

あまりに字が多すぎてそっ閉じ・・・スマン

のちほどゆっくり読ませていただきます。笑

今は「万葉集」が流れてる。

♪まんようしゅう~♪

楽しい。