あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

ミナホ無事開催中

こんにちは。

連休真ん中の日曜日です。

のんびりすごしています。

今日子どもの運動会 っていう知り合いがふたり。

ちゃんと開催されたでしょうかね?

またまた台風が接近して

この夏~秋は呪われてる!!!って思ってたんですが

幸いといっていいのか、かなり北の方を通ってくれて

まずまずのお天気に胸をなでおろした人がたくさんいたことと思います。

でもまだこのあと東北~北海道に影響を及ぼしそうなので

りんごが落ちませんように

北海道の被災地にこれ以上被害がありませんように

と祈っています。

そして昨日から3日間のMINAMI WHEEL 2018 も無事開催。

ツイッターに流れてくるたのしそうな様子に

ついにやついてしまう。

ほんとうは参戦したいんだけど、

もうそんな年齢でもないし・・・という遠慮もあって。

でもおじさん・おばさん世代でも堂々と参加してる人たちもいて

なんかまぶしい・・・。

昔、BIGCATのライブの配信とかあったときもあったけど

あんなのもうやってくれないんですかね。

やってほしいわぁ。