あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

台風が近づいています

こんにちは。

台風が近づいています。

近畿を通過するのは、日曜日の日中~夜にかけて。

すごく大きくて強い って言ってるので

間違いなく強風&大雨になると思われ。

この間のやつをいやでも思い出しちゃいますね。

またあんなことになるのかな。

もうやめてぇ~・・・ってみんな思ってるよね。

この土・日は屋外の大きいイベントあるのかな?

ミナホはその次の土・日・月だからよかったね~ って思ってたら

そのあたりにもまた新しい台風ができて近づいてくるかもって

さっきのお天気予報で言ってました。

どんだけ~~~???

大きいイベントが中止になると、ホント大変よね。

雨の中で野外で っていうのも大変だし。

そういえば、先週のKANSAI LOVERSは奇跡的に晴れてたね。

自分が行かなくてもよかったね~・・・って思ってしまう。

大きなイベントを準備するのにどれだけ大勢の人が働いてくれてるか。

ミナホも以前に台風で一日だけ中止とかあったもんね。

どんな損害になるんだろう・・・。

今回は無事3日間開催されますように。

行きたい気はするけど、体力ない。笑