あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

カラオケ行ってしゃべってばっかり笑

この間カラオケ行くかも って書きましたが

別グループで行ってきました。

いつも行ってるコートダジュール

お食事スーパーでいろいろ買って持ち込めるから

おばちゃんたちのお気に入りです。

久しぶりに行ってみたら なんと

ドリンクバーにソフトクリームが導入されていました!

ガラスの小鉢に自分で好きなだけ絞って持って行けるの。

すごーい!

ってみんなで大喜びしましたが

実際は冷たいソフトクリーム、そんなにたくさんは食べられません。

一回取りに行っただけ。

でもおいしかったです。

肝心のカラオケの方は、なんだかおしゃべりに集中してしまって

さだしばりになる場面もありましたが、

さだファンの当の本人がおしゃべりに夢中で

そんなに真剣に歌う場面もなく。(ほぼBGM)

しかも、カラオケの機械が変わっていて

JOY SOUNDのやつになってたんですが

今までと曲のラインナップが違うのか

なんだか操作も面倒でお目当ての曲が出てこないし

えーーっ アレないの? コレないの?

っていうのがいっぱいあってちょっとなぁ・・・でした。

若い人には楽しい機能があるのかもしれないけど

平均年齢高めなので、おばちゃんたちの評価はイマイチ以下でしたねー。笑

まあおしゃべりは楽しかったし、

これはこれでよかったです。