あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

カラオケ行くかも

ちょっと前に所属団体でとあるイベントがあって

(何が何やら全くわかりませんね。笑)

それが終わったらカラオケ行こうって言ってたお姉さまがいたことをふと思い出しました。

あの件はどうなったんだ?

お呼びがかかっていないぞ。

もし行くなら私抜きで行くことは考えられないし

(意外にハブられてたりして・・・あの人マイク独占するよねとか・・・汗)

そのうち行くのかな?なんて考えてます。

もし行くなら何を歌おうかな。

いつお呼びがかかってもいいように準備しとこうかな。

平均年齢高いので(たぶん60代)

古めの歌を中心に。

最近さだまさしのレパートリー増えたから

「案山子」とか「道化師のソネット」とか歌っちゃう?

あとはちょっと可愛く天地真理とか?

ドリカムとかもいいかも?

夏向きの歌って何があるかな?

妄想カラオケ会が楽しい。

 

リンクの入れ方失敗しちゃった・・・テヘ