あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

あの番組がまた!

この間の月曜日、

「HEY!HEY!NEO!」がありました。

ダウンタウンといろんなミュージシャンとのからみ、

すっごく面白かったです!

いちばんしゃべったのは、さだまさしでしたねー。笑

あれでも全然しゃべり足りないだろうし

聞き足りなかったけれど

他の人たちの(特に若いバンドさんたちの)トークタイムがあまりなかったことを思えば、

やっぱりさださんしゃべりすぎ?

北の国から」の話、面白かった。

漫談が出来上がってる・・・。

歌ったのは「風に立つライオン」でした。

意外だったのは、松ちゃんが真剣にさださんをリスペクトしてるみたいで

今度「すべらない話」のオープニングでさださんが

道化師のソネット」をうたうことに。

実現するかな。

するよね きっと。

三浦大知くんの子どもの時の映像も可愛かった。

岡崎体育くんも面白かったし

BiSHと四星球はもう、何なん?あの子たち?っていう・・・。

いろんなアーチストさんがいて面白いですねー。

この番組、一回きりなんよね?

また毎週やってほしいわぁ。