あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

来週カラオケ予定

年末に一度中止になったカラオケが

来週再び企画されました。

でもまた別の一人が家族が入院してるということなので

この分だとまた欠席者が出そうで、

決行されるかどうかは微妙なところです。

熱烈さだまさしファンがいるので

さだ縛りにあうことは必須なので

なにか歌えるようにしていかないといけません。

どうしようかな~。

新しいCDに入ってる曲とか、

もうカラオケで歌えるんでしょうか?

「案山子」とか昔のやつでもいいよね・・・。

「案山子」をハモってあげると非常に喜ばれるので

それは用意しておこうかなと。

あと、自分で歌いたい歌も 何曲かは用意しとかないと。

今流行りの「ダンシング・ヒーロー」は歌えるぞ。たぶん。

でも音が高めだから♭2個必要だし

体力もかなり必要。

あのバブリーダンスの動画が入ったやつとかないのかな?

見ながら歌ったら楽しいよね!

それから 福山雅治トットちゃんのやつも

友だちが好きそう。

YouTubeでないか探してみよう・・・あった!→コレ

練習しときます。

長いな・・・笑

曲が始まるのは2分半あたりからです。

頑張ろう。