あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

面白かったSONG TOWN

最近 MBS SONG TOWN が面白い。

ひとつめは 10-FEET が出た回。

もう20年もやってるんや~・・・と思いながら見てたら

トークが面白すぎ。

仲良しのスカパラの人たちとのトーク

さらに面白いし。

京都大作戦も有名なフェスになって

今や若手バンドが京都大作戦を目指すようになってる。

続けるのってすごいなー・・・って思った。

そしてもひとつ笑ったのが

MAN WITH A MISSION の回。

ご存じオオカミ5匹組みバンドから ジャン・ケン・ジョニーがやってきた。

彼らのことをあまり知らない角さんが

矢継ぎ早に質問の嵐。

普通あまりない状態に 挙動不審になるジョニーさん。笑

俳句を作れとか 年賀状を書けとか ムチャ振りもされて

でもそれにちゃんと応えてた。

意外に知性と教養のあるオオカミだとわかりました。笑

「オオカミデアルト同時ニ社会人デモアルノデ・・・」とか

だいぶスレスレの状態?

角さんが「ブラソウトシテル」と警戒。

東京都内のバーは普通に行けるとか、ペット入店可とか

もういろいろおかしい。

ホント、楽しかったです。