あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

金閣寺音舞台

今年の音舞台は金閣寺ということで

9月9日に開催されたようですが、

この間、その様子が放送されました。

1時間のダイジェスト版でしたが、

映像がとってもきれいでした。

10年に一回は金閣寺で開催されるって言ってましたね。

金閣寺って、そばにはすぐ池があったと思いますが

どうやって舞台を作ったのでしょうか?

すごい。

サラ・オレインの歌声がとっても美しい。

背景にぴったりな感じで。

市村正親さんは「オペラ座の怪人」の歌を歌ってました。

かっこよかったです。

「内に秘めたパッション」とか言っちゃって

ホント、かっこいいおじさまです。

井上八千代さんも さすがのカンロクで

でもなんだか着物を着た妖精のようですてきでした。

12月24日にBSで放送されるようですが、

それはきっと完全版?

忘れないように見なくちゃ。

先のことすぎて、どうやって覚えといたらいいかわかんないですが。

 

最近うれしいことがひとつあって、

アマゾンプライムミュージックに、

ドリカムのアルバムが一挙に投入されたのです!

もう昔の3人だったころのとか、いーっぱい。

今、端から聴いて取り込んでいるところ。

ほんとうにたくさんなので、一通り聴くのも時間がかかります。

あ、今日のSONGS、ドリカムでしたね!

これも楽しみです。