あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

ミナホ!

昨日から3日間、ミナホです。

MINAMI WHEEL 2017。

今日のタイムテーブルは・・・→これ

もうミナホに行く元気もないけど

わくわくする気持ちはしっかり持ってます!

「私ならこう回る」っていうのをやってみよう。

14:00 まず気分を上げるためBIGCATのRevision of Sence を見る。

    この時間なら楽勝で入れるハズ。(すぐ入場規制かかるからね)

15:00 そのままBIGCATでShout it Out を観戦。

16:00 FANJ twice に移動して坂口有望ちゃんで和む。

    場所もすぐそばなので移動も楽。

17:00 そのままFANJ twice でalcottを見る。

18:00 疲れてくるころなので、一休みタイム。

    BIGSTEPの中にあるサイゼに行くのが好きだったな。

    足元からBIGCATの振動が伝わってくるのも好き。

19:00 BIGCATにもぐりこみたいところ。

    うまくもぐりこめたら、BURNOUT SYNDROMES を。

    でも入場規制で無理だったら移動して

    soma の  クアイフを。

20:00 SUN HALL のフィッシュライフか、

    OSAKA MUSEのバンドごっこ はどうかな?

21:00 ついに最終枠。

    この時間は見たいバンドばっかりで悩ましい。
    でも人気バンドは入場規制かかってる場合が多いので
    入れそうなところを見つけて潜り込む。

    KINGKOBRAのシンガロンパレードとか。

    BIGCATは絶対ムリね。笑

お疲れ様でした!