あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

ラ・ラ・ランド 見たかったな

最近、アマゾンプライムミュージックで

映画「ラ・ラ・ランド」のサントラにはまっています。

なんかステキ。

映画も評判良かったので見たかったのですが

映画館って近くになくて、なかなか行けない。

見たかったな、って今になって思っています。

早くテレビでやってほしい。

 

昨夜、夜中に

LOVE MUSIC FES 2017 っていうのがあって

録画して見ました。

話題のバンドが16も出る スタジオライブ。

今回は前編で8組。

残りは来週。

前編のメンツは

KANA-BOON 「バトンロード」

夜の本気ダンス「TAKE MY HAND」

CHAI 「ボーイズ・セコ・メン」

フレデリック「かなしい うれしい」

NakamuraEmi 「Don't」

赤い公園「journey」

OKAMOTO'S「90's TOKYO BOYS」

氣志團「スポットライト」

ね、

なかなかでしょ?

来週の後編は RIZEも出るのよ!

絶対見なくちゃ!ということで

毎週録画にしました。