あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

この間のMステ

「この間の」シリーズ・・・笑

ミュージック・ステーション いつも見てます。

この間のはいろいろ面白かった。

AAAの西島くんと宇野ちゃんの「Beauty and the Beast」。

よかったー。

西島くんの歌、大好き。(ファン←)

話題の「歌ってみた」はいろんな人が手弁当で作ってくれたそうで

これだけ話題になったら、やった価値あり、だよねー。

A.B.C-Zの新曲は

なんでも有名な振付師に頼んで振り付けしてもらったそうで

歌いながらあんだけ踊るの そもそも無理よね。

きつそう。

歌とアクロバット、別でいいよー。

平井堅の「ノンフィクション」はいいわー。

気持ちが伝わってくる。

何のドラマの主題歌だっけ?

思い出せない。

でも耳に残る曲。さすが。

さいごの菅田将暉は・・・カワイイいから鬼ちゃんすきなんだけど

歌わなくてもよくない?

まだ訓練不足だよねー。

低音は不安定だし 高音は体力不足だし、

期待してるからもうちょっと鍛えて

フェスに出れるぐらいになってほしいな。

もいっぺん言うけど ファンなんで。

いろいろ楽しめたMステでした。