あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

この間のMETROCK2017

この間AbemaTVで見たMETROCK2017

一日目はsuchmosを楽しみにしてたんだけど

放送あった?

なかったんじゃない?

ちょっとだけあったのかなぁ?

ずーっと見てられるわけじゃないので

見逃したかも。

予定は変更されることもあるって書いてあったし、

しゃーないか。

二日目は アルカラとTHE ORAL CIGARETTES がよかった。

たぶん全曲?

会場の盛り上がりが伝わってきて

パソコンの前でもとっても楽しめました!

若者いいねぇ。

出かける予定もあったから、

サカナクションとか見られなかったんだけど

まあいいや。

これからフェスのシーズン。

またいろんなフェスの放送してくれるよねー。

 

あ、この間また「生さだ」あったよね。

今度は姫路だった。

さだまさしファンの友だち、

体調悪くして寝てたらしいから

たぶん見てないかな。

さだまさしの曲で一番好きなのは・・・って聞かれたら

「もうひとつの雨宿り」だっけ?(タイトルうろ覚え)

私は今のところそれだわ。

女の子がいじらしくて泣けてくる。

カラオケで歌って泣きそうになったのは 私です。笑

 

さて今日は寝るときに何を聴こうかな。

最近のお気に入りはケルトの音楽です。

たった30分 タイマーかけて聴くんだけど、

たいてい1~2曲で寝てます。

タイマー15分でもいいかも。笑

楽しみ。