あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

メトロック中~

今日と明日、AbemaTV でMETROCK2017の放送をやってます。

今朝の新聞に公告が出ていたので、わかりました。

ありがとう。

これからがっつり見ようというところ。

次は[Alexandros]

そして高橋優 岡崎体育

そのあとレキシも!!

これは目が離せませんなぁ~♪

なかなかフェスなんて見に行けないので

こうやって家に居ながらパソコンで見られるのはありがたいです。

全てが放送されるわけではないけれど

十分です。

明日も THE ORAL CIGARETES (今日放送が明日に変更になりました)

キュウソネコカミKANA-BOONサカナクション

Suchmos、WANIMA などが放送されるようです。

Suchimos が楽しみです。

見逃さないように 時間をチェックしとかないと!

わくわく どきどき です♪