読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

くっそ長いファンレター

友だちが「見て!見て!」というので

何かと思ったら

さだまさしのファンクラブの機関紙的なやつに

名前が載ったとか。

お手紙もらったけど掲載できなくてごめんなさい的な欄に載ってました。

ファンレターしかもくっそ長いやつ送ったって言ってたからねー。

読んでくれたかなー・・・ってすごく心配してたけど

ここに載ってるってことは一応目には触れたんじゃないの?

でも さだまさしも忙しいだろうから、

彼女のくっそ長いお手紙を全部読んでくれたかは謎ですが。

はがき一枚にうまくまとめて「生さだ」に送りなよ、ってアドバイスしたけど

感情があふれるタイプの人で、短くまとめるのは無理 だそうです。

ファンクラブに入ってるわりには

「生さだ」とか全然見てなくて

「え!そんなんあったん?」っていう感じで、

ほんとにファンなの?笑

忙しい人だから仕方ないかもですが。

そんなにファンじゃなかった私の方が

CD(むりやり)聴かされたりカラオケ歌わされたり

結果、「生さだ」も毎回見てたり、まるでファン。

いや、曲は好きですよ。

おかげさまで楽しませてもらってます。

さだまさしさん!応援してます!(まるでファン)