あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

夜中の番組

深夜のBsPremium で、音楽番組が3つ立て続けにあったので

録画して見ました。

ひとつめは、サム・スミスのライブ。

最近アマゾンプライムミュージックで聴くことの多いサム・スミス

ライブではこんな感じなのね・・・と楽しみました。

 

ふたつめは、The Covers という、アーチストがカバー曲を歌う番組で

スキマスイッチが歌っていました。

キョンキョンの「あなたに会えてよかった」と

井上陽水の「氷の世界」。

スキマスイッチキョンキョンっていうのは意外だったけど

歌うまいからなんえも歌っちゃうよねー。

陽水もよかったし。

最後は「奏」でした。

「奏」大好き。

 

みっつめは、同じくカバーを歌うやつで

GLIM SPANKY が出てました。

名前は知ってたんだけど 歌うのを見るのは初めて。

声がすっごく個性的です。

昭和の歌がハマります。

ちょっと注目してみようかなと思いました。

 

今日の夜、「生さだ」がありますね!

録画予約しときました。

明日ゆっくり見よう。