あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

ベースってかっこいい

「関ジャム」を見ました。

ベースのいろんなお話。

KenKenが出ていてかっこよかった。

KenKenってぱっと見すっごいインパクトあるんだけど

いろんな番組でしゃべっているのを見たら

ほんとうにおもしろいし

いい人オーラ出てる・・・。

この番組でもとっても楽しかったし

演奏は文句なしにかっこよかったです。

山本リンダの「狙い撃ち」。

もう何をやってるんだか・・・ですよね~。

最後のセッションもお宝映像って言ってもいいくらいの。

KenKenとハマオカモトさんいたら、丸山くんいらないんじゃぁ・・・?(笑)

って思ったけどすごく頑張ってた。

曲はRIZEの曲だったけど

ドラムも難しいみたいだった。

ドラムを必死でたたく大倉くんの背中がかっこよかったです。

KenKenが 演奏中にチューニング変える っていうのも最後にやってて

あ やってる! って思って見てました。

すごく見ごたえあって楽しかった♪