あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

個性しかない

こんにちは。

お天気です!

ウキウキしますね。

髪を切りに行きたい。

でもお買い物にも行きたい。

寒くて家に引っ込んでた間にやりたいことたまってて

いっぺんには片付かないです・・・。

フライパンのちっさいのを買いたいのよ。

今使ってるのがもう表面の加工がダメになっちゃって

くっついてしょうがない。

玉子料理ができませ~ん(泣)

なので今日はまず フライパンを買いに行く日かな。

で 音楽の話も。

この間 友だちとしゃべっててユーミンの話になって

なんでその話になったのかは覚えてないんだけど

ユーミンってすごいよねー!

っていう話で。

昔からスタイルかわらないよねー。

声をきいたらユーミンだってわかるよねー。

全てが独特だよねー。

マジで宇宙人ちゃうか?(笑)とか いろいろ。

唯一無二。

全てが個性。

個性のかたまり。

いや もはや個性しかない。

歌がうまいとか下手とか

曲が好きとか嫌いとか

そんなのぜーんぶ超えて

ユーミン

すごいなぁ・・・。

っていう話をしたのでした。

だからなに?って感じですが。

でもね ユーミンのライブってまじですごいらしいから

いっぺん見てみたいとは思うよ。

テレビでやってくんないかな・・・←それ?笑