あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

才能のある人っているもんだなと思う

才能のある人・・・

今思ってるのは 星野源くん

このたびは出演ドラマが好評で

相手役のガッキーの可愛さもあってか

ドラマが終了した後「ロス」になる人がたくさん出るほどの人気。

主題歌「恋」は当然、星野源

これにうまい振り付けがついて

出演者が踊る動画も楽しいし、

それをまねて踊るのも大流行で

ちょっとないくらい、ドラマ&音楽の相乗効果で大ヒットしたのでした。

紅白にも出たしね!

そうそう、NHK大河ドラマにも出てました。

でも星野源は、以前からNHKの番組のテーマ曲になってたりして

すでによく聴いていたのです。

歌ってる姿もかわいいし 声もなんか好き。

なので ここにきてのヒットは当然っていうか。

しかも NHKのコント番組にも出てて

ウッチャンナンチャンウッチャンなんかと一緒に

コントをやってる。

オモエモン・・・笑

自分でも脚本も書くそうだし、本当にいろんなことができる人です。

新聞では、著書がよい評価を受けていました。

「働く男」っていう本です。

あまりにもほめてあったので、

私も読みたくなりました。

本当に、なんでもできる人っているんだなぁ~。

今年も星野源から目が離せませんね。