あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

長時間番組 見ました

ちょっと前に放送された FNS歌謡祭の後編

録画しておいたのをやっと全部みました。

ふぅ~・・・

CMとか どうでもいい場面を飛ばしながら見たから

効率的に見られたものの それにしても長い。

あれ、リアルタイムで見てる人どのくらいいるんだろう???

始めの方は、人数の多い女子のグループがいっぱい出てきて

もう わちゃわちゃ でしたねー。

あんなに大勢いて 楽屋とかどんななってるんだろう?

着替えの衣装も人数分×着替える回数分あるわけだし

もうわけわかんなくならないのかしら?

恐ろしや・・・。

現場のスタッフさんの苦労がしのばれる。

それにしても、コラボのクオリティの低いやつがわりとあって

残念だった。

もうコラボしなくていいよ って言いたくなった。

実力のあるアーティストさんたちがコラボするのはいいとして。

アイドルグループのオンナノコたちは

申し訳ないけど 一人で歌わなくていいんじゃない?

ジャニーズのSPステージはその点 まだよかった感が。

最近の若い子ら 歌がうまいからね。

キンキの後ろで 平成ジャンプとかキスマイなんかが踊ってるのも楽しかった。

・・・なんやかんや言いながら楽しんでる。笑

このあとまた、Mステのスペシャルライブとかもあるんよね?

もう 年末って大変。

関係ないけど 今のBGMは、

アースウインド&ファイア です。

いい感じです。