あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

星野源くんカワイイ

友だちとカラオケに行ってきた。

例のさだまさしファンの。

ついにファンクラブに入ったらしい。

予定通りというか予想通り 

さだまさしの曲を次々流す展開になって

もう何曲うたったかわかんないほど。

でも私はちゃんと歌える曲は少なくて

友だちもうろ覚え多いので

二人でモゴモゴ歌ってた感じ。(笑)

最近、さだまさし、よくテレビに出るよね

って言ってたら

本が発売になるのね

永六輔さんとのことを書いたもののよう。

きっとまた友だちが買って読ませてくれると思う。

あと、別の話で、「TBS音祭」っていうのをテレビでやってました。

星野源くんがかわいいなー。

前から好きだけど。

最近ガッキーとのドラマが話題になって

あの主題歌のダンスとかも話題になって

一気にまた人気が出て来た感じじゃない?

いや ガッキーに人気があるのかな?

どっちもカワイイよね。

男もカワイイのはトクだわ。

あんなしんきくさい人の役やって

カワイイって言われるんだから

その可愛さはホンモノ。(笑)

私もあのダンス マスターしたい・・・。