
あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

小田さんが元気らしい

ちょっと前に、新聞(読売)に小田和正さんのことが書いてあった。

「君住む街へ」っていうツアーをやってるらしいんだけど、

大きな会場ばっかり。

ステージには長い花道があって、

小田さんがそこを駆け回って、

客席のどこにすわっていても近くに来てくれるような設営になってるらしい。

いいなー・・・。

会場が大きかったら、ちょっと後ろの方から見たらもう豆粒になっちゃうもんね。

小田さんのことだから、

きっと来てくれるお客さんへのサービスを考えてくれたんだろうな・・・。

そんな長い花道を走り回りながら歌って、

長時間、しっかり歌いきるってすごいです。

68歳?

すごいわー。

まだまだ元気で歌ってほしいよね。

テレビで見られないかな。

(ラクして見る事ばっかり考えてます・・・笑)

 

そういえば さだまさしファンの友だちが

来週の日曜日?奈良であるさだまさしのコンサートにいくそうな。

野外だから 雨降ったらどうしよー! って言ってた。

来週、雨多そうだからね。

週末は晴れるといいね。

後日会ったら、死ぬほど話を聞かされそう。