あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

フェス いいなー

夏です。

フェスの季節です。

見に行かないけど。

そんな元気ないけど。

何かのCMじゃないけど、「倒れる」。

このくそ暑い時に・・・。

でもフェスは見たいので

テレビで見られるチャンスがあれば!っておもってる。

この間見たのは、ドリカムの「私だけのドリカム」っていう

博公園でやってたやつ。

深夜に放送してくれてたので 録画して。

いろんなアーティストがドリカムの曲をうたってて、

みんな上手な人ばっかりだったから

なかなか聴きごたえがありそうだった。

最後にドリカムが登場して歌うっていう。

でもあの広いとこで、後ろの方にいたら、

豆粒以下にしかみえないだろな。

それでも「その場にいる」っていうのは

テレビでは味わえない楽しさなのかな。

暑いやろけどねー・・・。

あと もうひとつ「ムロフェスティバル」っていうやつ。

アメーバTVで見られると知って

初めてアメーバTVを体験してみた。

すごく楽しかった!

最後のアルカラがよかったし、

グッドモーニングアメリカとか、

その他いろいろ。

全部のライブが見られるわけじゃなくて、

たまに休止タイムあったりするんだけど

でも家にいながら見られるんだから 十分幸せ。

また何か フェスの放送があったら見たいと思ってマス!