あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

またまたなが~い音楽番組

そういえば、Mステのスペシャルを録画し忘れたのは 私です。

うっかりしてたー。

・・・と言ってる間もなく またまた長~い音楽番組が。

日テレでやってた「THE MUSIC DAY」っていうやつ。

11時間生放送っていったいなんなの?

MCの櫻井クン 大変だったよね。

若いし賢いから そつなくこなしたんだろうけど。

こういうのって 見る方もホント大変なのよ。

いくら生放送してくれても リアルタイムで11時間も見てらんないし。

ならば 生放送の意味・・・って思っちゃう。

ホントのこと言って、だるい場面も多々あり、

録画しといたら「ここはいいわー」って飛ばせるし。

ホント すいません。

でも一応全部チェックするつもりではいるから。

まだ3時間分も見てないかもだけど。

ひとつ感心したのは、早見優サン。

懐かしの夏歌コーナーみたいなとこで「夏色のナンシー」歌ってたんだけど

そりゃあ年齢は年齢だけど、でもスタイルめっちゃよくって足がキレイだし、

歌声も残念さは全くなく、

まわりで踊るなんちゃら48の若いお嬢さんたちに負けてなかった。

テレビの前で「オーッ!」って拍手しましたよ。

懐かしのアイドルって今は残念になってることもよくあるけど(特に歌声)

早見優サンはほんと、よかったわ。

こういうのなら見たいって思う。

さあ、残りも見なくちゃ。