あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

これから「来る」バンド

アマゾンプライムミュージックで 今、GReeeeNを聴いています。

eの字は いくつが正しいの?

わかんない。

アルバムのジャケットを見たら、たぶん4つ。(笑)

今聴いてるのは「C、Dですと?」っていうアルバムです。

去年のやつ。

ほとんどが知らない曲です。

人気のバンドだけど、わざわざアルバムを買わないから、

プライムミュージックがなかったら一生聴かなかった曲たち。

そう思うと感慨ぶかいけど、まあ若い子の音楽だわね。

一回聴いたらいいかな・・・。

この間 テレビで「NAOMIの部屋」っていう番組で

今年フェスで大注目のバンド、っていうのをやっていました。

これも若い人たちの音楽ですけどね。

紹介されてたのは

ココロオークション

a crowd of rebellion

Halo at 四畳半

never young beach

の4バンド。

主に バンド名が横文字でむずかしい。

覚えられんわ。

ココロオークションはいちばん覚えやすいかも。

意味はわからんけど。

今どきの子ってみんな歌うまいよね。

ライブハウスとかで力をためてきての「今」だから当然かもだけど。

頭ひとつ抜けてくるのはどのバンドかな?って

ちょっと楽しみにしてる。