あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

最近のいろいろ

この間 吉川晃司かっこいい!と書きましたが

そのあたりから 吉川晃司がテレビに出まくり。

NHKのSONGS や MBS SONGTOWN や そのほかにも。

あっちこっちに出てると、どうしてもエピソードがかぶりがちになるんだけど、

それでもかっこいいから許す~。(笑)

SONGSでは当然 かっこいいライブもあったし。

吉川晃司の何がかっこいいって、やっぱり自分のスタイルを貫いてるとこかな。

何かに媚びたり 合わせて気に入られようとかそんなのは一切なくて、

自分のやりたいことをやりたいようにやってるというか。

すごいなぁ。

 

あとトライセラトップスの和田くんが、上野樹里と結婚したよね

おめでとうございます。

和田くん、小田和正の「クリスマスの約束」で、すばらしかったのが記憶に新しい。

なんだかとってもステキなカップルに見えます。

お幸せに~。

いいないいな。

 

あと きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムをダウンロードした。

そんなすごいファンってわけでもないけど、

きゃりーぱみゅぱみゅはもう、日本文化の大きい一部分であることは否定できない事実だし、

ベスト盤が出た時に持っておくのも悪くないかと。

作業中のBGMに 小さい音で鳴らしてます。

そのくらいがちょうどいい。