あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

金子家の・・・

こんにちは。

気持ちのいいお天気の日曜日でした。

残念ながらこれで連休は終わり~。

この先しばらく祝・祭日はないのかな?

お疲れ様です。

もう今日は早くお風呂に入って早く寝たい。

そんな日曜日・・・。

ところで、この間の「Mujack」を見ていて

「そうだったんだ~・・・」と思ったことが。

この番組、高橋みなみはともかく、中島ヒロトさんが面白いから

いつも録画して見てるんです。

アイドルとか出てきて、高橋みなみとおしゃべりしてるような回はどうでもいいんだけど、

この間は 金子ノブアキ と 浜野謙太 が出てて

トークが面白そうで、期待して見ました。

二人とも、ミュージシャンで俳優さん。

最近、バンドマンでドラマにも出てる人、多いですよね。

ハマケンは 今、NHKの朝ドラにも出てるし、他にも。

俳優として売れっ子。

もちろんバンドも有名だけど。

そしてへぇ~・・・と思ったのは 金子ノブアキ の方で

お父さんもナントカいうお名前のミュージシャンだそうですが、

お母さんは 金子マリさん。

これは聞いたことあると思う。

そして、なんと弟が ベーシストのKenKen だとか。

KenKenも、前からこの「ミュージャック」に出ていて

イケメンバンドマンだな~・・・と思って見ていたのですが。

金子家(って言っていいんか?)の一員だったとは。

そういえば、顔の感じが金子マリさんに似てますよね。

音楽一家、すごいな~。

トークは期待通り、面白かったです。