あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

関ジャニ∞と森山良子

以前も書いたけど、深夜にやっている番組で「関ジャム」っていうのがあって

ゲストが森山良子さんということで見てみました。

番組は、関ジャニ∞といろんなゲストが楽しくお話をして、

一緒にセッションしたりもする内容です。

森山良子さんは、年齢を重ねられてもすごく透き通ったきれいな声で、

高音も衰えを感じさせないところがすごいと思うんです。

話していても品がいいというのか、

ヘンなおばちゃんっぽさがなくって、でもなんかふわっと天然な感じもあって、

失礼かもしれないけど、とてもかわいらしい。

両親共に音楽をやっていた家庭に育って、

自然にこの道を進んできたという、うらやましい環境、そして才能。

直太朗くんも サッカーに夢中だったのに、

急に「じゃ ボク歌う」的な感じで歌い始めての 今。

持ってるんですねー、きっと始めから。

セッションは、「涙そうそう」を、関ジャニ∞のメンバーと一緒に。

森山良子さんと一緒に歌うのは、安田くん そしてすばるくん。

安田くん、始めは緊張してたみたい。

でもしっかり聴かせました。

安田くんのギターもよかったし、すばるくんのハーモニカもよかった。

今回は大倉くんと錦戸くんがいませんでした。

ドラムは別の人だった。

楽しかったです。

来週のゲストはなんと [Alexandros] ということで、

これはまた絶対に見なければ。

セッションは「ワタリドリ」のようです。

必見です。