あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

ゲスい話なんてどうでもいいけど

年明けからワイドショーをにぎわせてるゲスい話

・・・て言ったら何のことかわかるよね。

またライン流出して なんでそんなことが一般に公開されるのか

聞いてても気分悪くなる話ばっかなんだけど

この記事は笑った→コレ

ミュージックステーションスペシャル、見てたけど

あの場面で北川くんがそんな顔をしてたとは

全然気づかなかったなー・・・

録画、もう消しちゃったよ。

まあ生放送で逃げようもないし

話題も「好きなラブソング」だったし

でももうちょっとうまいことかわしといたらよかったのにね。

まあ何にしても、またああいうラインが暴露されるようじゃ

何を言ってたとしても一緒かもだけど。

さて「ラブソング王は誰だ?」というランキング、

男性の一位は 福山雅治

女声の一位は ドリカム

もうだいたい予測できたけどね!

以下、男性は 嵐、サザン、ミスチルEXILE・・・ と続き、

女声は 西野カナaiko松田聖子ユーミン・・・ だった。

ユーミン入るか!

てことは、わりと広い年齢層に聞いたってことがわかるよね。

今どきの若者、ユーミン知らないでしょ。

まあまあ面白いランキングでした。