読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

クリスマスの約束2015

こんにちは。

ちょっと日がたってしまいましたが

小田和正さんの「クリスマスの約束2015」が素晴らしかったので。

今年はどんな趣向かなー・・・と楽しみにしてました。

去年のテレビ放送は、今までのまとめ的な部分が多くて、少し残念でしたが、

今年は、今年のライブ映像がたっぷりと見られてうれしかったです。

よかったのは、和田唱くんとのセッション。

小田さんが和田くんを気に入って、実現したらしいけど、

あの小田さんが気に入るだけあって、

私の知らないバンドのヴォーカルさんだけど、

すごく実力があるし、笑顔のチャーミングな、素晴らしいアーティストさんでした。

そしてふたりのセッションが絶品。

すごく練習したみたいだけど、

実力のあるふたりがすごく練習したんだから、

出来がいいのは当然かもだけど、本当に感動するものがありました。

マイケルジャクソンとか、AKBのフォーチュンクッキーも。笑

素敵すぎて 録画を消去できません。

去年のもまだおいてあるんだけど、

これもずっと置いとくかな。

他にも、このライブでいきものがかりの水野くんが、本当に楽しそうに歌っているのを見るのが好き。

今回は、ビートルズを熱唱してましたね!

別にシンガーじゃないのに、やっぱりできる人は何でもできるんですねー。

あー 楽しかった!