あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

バンプがSONGSに

BUMP OF CHICKEN NHK の SONGS に出ていました。

というのも今年、なんと NHK紅白歌合戦に初出場!

何年やってるねん。

なんで今さら?

と思ったんだけど、来年20周年だから?

NHK も若者に見てもらうために必死だったりして。

バンプが紅白に・・・すごい違和感。

よくOKしたなあ。

まあいいよ。

見られるのはうれしいから。

SONGS で、テッパンの「天体観測」歌って、

やっぱ好きだわー・・・って再確認した。

あ そうか。

これ、紅白の前振り番組的な?

やられた。

・・まんまとツボにはまって、紅白見なくちゃ、と思ったりしてる。

YouTube でいろんな曲聴いて、テンション上げて行こう。

ただでさえ 年末。

忙しいことばっかり。

年賀状、クリスマスパーティーの用意(プレゼント)、

お年玉の用意(あげる)、お年賀のお菓子やなんやの用意、

あー お歳暮もまだ送ってない。

気ぜわしいことこの上なし。

とりあえず、今日の夕食!