あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

ドリカムの人気曲

テレビで何の番組だったかわすれたけど、

ドリカムワンダーランドの特集番組だったか、

ドリカムの人気の曲をベスト10形式でやってました。

メモをとっていたのが出て来たので、

なくさないうちにここに書いとく。

またカラオケ何歌おう・・・と考える時に便利かもしれないから。

まず 大阪の人が選んだのは

1 大阪LOVER

2 未来予想図Ⅱ

3 何度でも

4 うれしい!たのしい!大好き!

5 LOVE LOVE LOVE

6 決戦は金曜日

7 朝がまた来る

8 サンキュ

9 やさしいキスをして

10 晴れたらいいね

ドリカムワンダーランド公式のリクエスト結果は

1 何度でも

2 うれしい!たのしい!大好き!

3 大阪LOVER

4 未来予想図Ⅱ

5 やさしいキスをして

6 決戦は金曜日

7 サンキュ

8 LOVE LOVE LOVE

9 AGAIN

10 さあ鐘を鳴らせ

以上~

ほとんど知ってる曲。

ひとつ、「AGAIN」って曲が思い浮かばないので

YouTubeで探してみたら、ありました→コレ

NEWS ZERO のテーマソングなんだって。

それ、見てないから知らんわ。

でもどっかで聴いたような感じもする。

さあ、次にカラオケがあったら、これを参考に「ドリカム縛り」とかで用意して行くか。

ワクワク。