あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

モンスターバンド

だいぶ前になるけど、SEKAI NO OWARI のライブを放送してて、

やった! これ見たかったんだー!! 

ということで録画して見ました。

例のステージに40メートル?の木が生えてるやつ。

ひとことで すごかったです。

世界観というか なんというか。

圧倒された。

テレビなのに。

実際に会場で見たらすごいだろうなー。

もう今やモンスターバンドに成長した彼らは、

ライブのステージのデザインに何億円もかけてもらえるらしい。

その分お高いチケットになっても心配ご無用の完売だし、

今日本一稼いでるバンドのひとつじゃない?

でも昔は ドラムとベースがいないバンドなんてダメ、みたいな

くそみそに言われた時期もあったとか。

昔それ言ったギョーカイ人、今どう思ってるんだろ。

あの時拾っておけば・・・みたいな?笑

曲にも魅力があるしメンバーにも魅力がある。

始めは地味に見えたなかじんくんが すごいヒトに思えてきた。

これから映画とタッグを組んで、世界に売り出して行くんだろうね。

英語の練習もバッチリみたいだし。

クールジャパン。

いじめられて精神病院に入ってたフカセくんが世界にはばたくんだよ。

すごいな。

この録画、あまりにもよすぎたので消せない。

またしばらくしたら もう一回見たい。