あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

かっこいいー・・・って思った

こんにちは。

涼しいけど雨。

さっそく風邪気味で 鼻が詰まったりしてます。

そのせいか唇も乾いて荒れるし。

お顔が何かと不調~。

さて NHK の SONGS だけど、

浜田省吾サンが出てました。

浜田省吾サンってあんまり知らないんだけど、

だいぶ前に友達が CD余ってるからって浜田省吾サンの古めのCDくれて

それでちょっと聴いたくらい。

かっこいいなー とは思ってる。

それにしてもCD余るってなんやねん・・・笑

で、久しぶりにSONGSで見て

やっぱ 年齢のなせる余裕っていうか かっこよかったです。

自分の職業をきかれたとき何て答えるかになやんだらしく、

ミュージシャンていうほど楽器うまくないし

・・・とかご謙遜の末、ソングライターって言うことに決めたとか。

ソングライター かっこいい。

確かに歌は作ってるもんね。

ミュージシャンでもシンガーでもOKだとは思うけど。

それで YouTUbeでどんな曲が上がってるのか見てみた。

ロックな感じなら これ→(^^♪

じっくり聴きたいときは これ→(^^♪ (ただし本人映像なし)

どっちにしても 年齢のなせるあったかい感じの曲になってるよね。