あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

なんでかわからん

こんにちは。

今日も晴れて暑いな!って思ってたら、

なんだか曇ってきた。

ちょっと不安定なお天気?

関東の方は、肌寒いくらい涼しいって言ってた。

マジで~???って思いましたよ。

でも天気予報で「秋雨前線」って言ってるのをきくと、

季節が移り変わってるのを実感しますね。

今日「?」って思ったこと、っていうか、前から「?」って思ってたことなんだけど、

一年~半年くらい前だったか、iTunesを使ってCDをパソコンに取り込むと

アルバムを取り込んだのに、一曲ずつしか再生されない状態が続いてて。

それより以前にはそんなこと一切なくて、アルバムは全て再生にすれば、全部続けて再生されたのに。

なんでこんなんなったんやろ?ってヒトに聞くと、

バージョンアップしたら治るとかもあるで、って言われて。

私、基本パソコン音痴なんで、むずかしいことわからないんで。

一曲ずつしか再生されないのがめんどくさくて、しばらくパソコンで聴いてなかったんだけど、

今日久しぶりに鳴らしてみたら、アルバムは続けて再生されるように戻ってましたー・・・。

何やったんや?

わからんわー。

こういうわからんことが起こるから、パソコン嫌いなのよ。

・・・といいつつ、なくては生活できないほどになってしまってる。

悲し。

とりあえず治ってよかったです。

それで今、いろいろ聴いてるところ。