あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

おうちで夏フェス!

暑すぎてどこに行く気にもならない毎日。

そんな中、うれしいサービスを発見してテレビにかじりついてました。

それはWOW WOWの無料放送。

この間の土曜日、「ROCK  IN JAPAN 2105」の様子を一日だけ無料で放送してくれて。

おかげでおうちにいながら フェスに参戦することができました。

まあ 放送って言っても ちょびっとずつだし。

でもアーチストさんのインタビューコーナーもあったし

千葉雄大くんもかわいかったので。

なによりも[Alexandros]がわりあい長い時間見られたからよかった。

大好きなのよね~。

最近テレビで見ることが多くなって うれしい限り。

フェスは次の日曜も、さらにこの土曜・日曜もあるんだけど、

それはWOW WOWに加入しないと見られない仕組み。

悔しいけど加入しませ~ん!

そんなにテレビばっかり見ないもん。

また何かテレビで見られるやつ探そう。

それにしてもみんな暑いのによく行くよね。

あの広い会場に人がぎっしりいるのを見ただけで しんどくなりそう。

トイレとかどうするんだ~?って心配しちゃう。

でも ああいうフェスをやれるってことは、やっぱり日本人てお行儀いいんだよね。

それじゃなかったらできないよね。

お疲れ様です。