あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

三戸なつめちゃん

三戸なつめちゃんっていう子を ほとんど

名前しかしらなかったんだけど

なんか 前髪切りすぎたらしい ていうことしかしらなかったんだけど。

MBS SONG TOWN」を見るようになって

初めて あ~ こういう子か~・・・とわかったような次第で。

あ、ホームページは→コレ

いろいろ いかれてる感じ?笑

私も 中高生ではないので「なつめちゃんかわいい~!」とかはないけど、

あの どうかと思った切りすぎた前髪も 見慣れたらなんか可愛いし。

このあいだは 番組でライブの様子も流してくれてたけど

なかなか立派にライブをやってた。

(当たり前か。失礼やねぇ。)

モデルやったり 歌うたったり MCやったり 活躍してるし マルチな才能?

モデルって言ったって、なんか自然体な感じだし、服もいっつもゆるっとしてる。

ああいうのが親近感があって 若い女の子にウケるんでしょうね。

とはいえ、お顔はやっぱりかわいいし。

最近あのパッツンをまねする女の子が多いという理由がわかった気がします。

私はしないけど。笑