あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

THE MUSIC DAY

この間また長~い音楽番組があって、

THE MUSIC DAY っていうやつだけど、

ほんっとに長くて、日曜の昼から夜までずっと。

例によって、長い音楽番組苦手な私は、録画~。

ちびちび見てるけど、終わらない~泣

音楽番組してくれるのはいいけど、

こういうムダに(失礼!)長いやつじゃなくて、

1時間でも良いから中身の濃いやつしてほしい。

お昼の部は主になつかしい人たちばっかりだね。

今 狩人 でてきた。

もう 誰?状態じゃない?

知ってるけど。

懐メロタイムやね。

夜の部のほうが面白いかも。

でもせっかく録画したから、BGMがわりに流してる。

ホームページの出演アーティスト見ても、

私の守備範囲は午後だわ~笑

ドリカムも出るみたいだし。

あと、汐留ライブ会場のところに黒猫チェルシーの渡辺くん出てる。

朝ドラの「たかし」・・・笑

でも汐留ライブ会場の映像ってそんなに映らないよね・・・。

ともかく、録画したので、順番に見て行くことにします。

あー 夜の部が楽しみだー。

今はZARD

坂井泉物語みたいになってるよ。