あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

ジューンブライドの季節ですが

MBS SONG TOWN で

結婚披露宴の入場にふさわしいテッパンSONG

ということで選ばれたのが、

ブルーノ・マーズの「Marry You」(ヤナギブソンおすすめ)

動画を探してみました→こちら

オフィシャルMV のようですが、

フラッシュ・モブで、この曲で人々が踊ってる中に、

彼氏が突然乱入、そして真ん中で踊り出したら・・・もうたくらみはミエミエですよね!

驚き&喜びで固まる彼女。

そして最後には予想通りのプロポーズシーン。

固まってた彼女もOKしてくれたみたいで、ハッピーなMVになっております。

実際この曲でフラッシュ・モブをやったり披露宴に使ったりしてるようで、

いろんな動画がupされています。

わたし、この番組で聴くまでしらなかったけれど。

番組内でこの曲を一番に選んだ結婚予定のカップルが、実際に披露宴で使っていました。

リズム感があるとこがよかったそうです。

私的には、加藤ミリヤちゃんの「Love is・・・」の方がお気に入りだったけど、→こちら

バラードっぽいのが気に入るのは、年齢が高めなヒトのようで。

ほっといて。

それにしてもジューンブライドっていうけど、

この季節、晴れたら暑いし、雨だったらムシムシするし、

結婚式するにはどうかと。

日本の風習じゃないよね。

ともあれ、結婚されるカップルには、素直に「お幸せに」と申し上げたい。