あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

かっこいい降谷建志

DRAGON ASHの降谷建志がソロデビューってことで

あっちこっちで話題になってるのを聞きました。

降谷建志、かっこいいよねー。

DRAGON ASHで歌ってる時ももちろんだけど

NHK大河ドラマに出てたのもシビレた。

もっと俳優業増やすかなー・・・と期待してたけど

あれからドラマでは見てない。(私は)

そしてここにきての、ソロデビュー!

喜!

テレビの歌番組なんかにはめったに出てくれそうにないので、

YouTubeで探してみた。

1st.シングルの「Stairway」→コレ

やっぱり 声、好きやわ。

かっこいいー。

もひとつ「Swallow Dive」っていうやつも→コレ

これもいいわー。

新曲が出る時って、みんなよく音楽番組に出まくるけど、

降谷建志、出ないのかな。

ちょっと期待して待っていよう。

それにしても、ヴォーカルがソロデビューしたら、バンドの他のメンバーどうしてるのかな。

まあ バンドのライブがなくなるわけじゃないだろうけど。

解散したわけじゃなし。

いらぬ心配をしてしまう私でした。

それはそうと、2週間前に風邪をひいてしまった私は未だに声がアウト。

咳が出るのよねー・・・

合唱団の練習も休んでるし、迷惑かけてるから早く治りたい。

ハミングしてみたら大丈夫だったけど、ヘンに鼻に響いてる。

鼻もおかしい。(鼻水ダラダラ)

まだ真剣に声を出して歌ってないので、どのくらいの声になってるのかわからない。

気がもめますわ・・・ていうか、歌えなくてストレスたまる。

早く治りたい。

私にうつしたの誰!?