あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

かっこいい玉置浩二

NHKのSONGSに玉置浩二が出ていました。

オーケストラをバックに歌うという趣向。

玉置さんもいろいろあったけど、歌はさすがに力があるので、

オケをバックにしてもちっともひけをとらない。

さすがだなー・・・って思った。

最近はいい歌を歌ってるよね。

ちょっと見直しつつある。

ホームページ開いたらいきなり出てくる写真がもう、カッコつけ全開だし。

玉置浩二、キター!!みたいな。

3月に出たアルバムはオリジナルではなんと7年ぶりだったらしく。

ほんま、長いこと迷子だったよね。

結婚したのがよかったのかな。

私は「サーチライト」が好き。

ホームページでもフルコーラスしっかり聴けてお得です。笑

あのドラマもよかったし。(前に書いたかなー・・・覚えてない)

ずるいくらい役がはまってた。

今の玉置浩二だったら、アルバム聴いて見たい気がするよね。