あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

天は人になんたらかんたらっていうけれど

今大人気の 西内まりやちゃん がテレビに出ていた。

ピアノを弾きながら新曲の「ありがとうForever」を歌ってるのを見て思ったの。

天は人に二物を与えず ってことばがたしかあったけど、

人によっちゃあ 何物でも与え放題じゃん! って。

西内まりやちゃん

身長は169センチだそうで、スラッとスタイルいいし、

モデルさんだし

お顔もかわいいし(女子中高生だっけ?がなりたい顔の№1)

歌も上手にうたえるしピアノも弾けるし

ダンスもできるし

しかも学生時代はずっとスポーツ(バスケだっけ)をやってたらしく運動神経いいし

性格もよさそうだし。

もう何物与えちゃってんの? って思うよね~。

もうちょっと平均的に配分してよね。

これでせめてお勉強全然できないとかだったらちょっとはバランスとれそうだけど、

テレビでのやりとりを見るかぎりでは、お行儀もいいし、言葉遣いもちゃんとしてるし。

非の打ち所・・・ないよね。

今後は、息子のお嫁さんにしたい芸能人№1になるのではと思っております。