あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

14年もやってたのか

モーニングショーで西城秀樹さんが出てた。

脳梗塞で何回も倒れて、それでも60歳になって新しいアルバムの発売イベントをやってたらしい。

すごい人だねー。

すごく話しづらそうだったし、歩くのも大丈夫?って思ったけど。

野口五郎さんが出てきて、今までしたことないけど、って言いながらハグしてた場面は感動的だった。

で 別の話だけど、

14年も、っていうのは「MUSIC EDGE」のこと。

先月で終わりになったテレビ番組。

私が見始めたのはこの5年くらいの間なので。

テレビにうつった14年前のU.K.が金髪で若くて(当たり前)チャラくて笑ってしまった。

音楽番組と言ってもあんまり音楽を流す番組ではなくって、

U.K.やジョンさんがゲストをいじって楽しむ的な大阪らしいおもしろさのある番組。

なくなってさびしくなるなあ・・・って思ってたら

なんか新しい音楽系番組がスタートするといううわさが。

しかもMCは相変わらずのU.K.で。

いつから?

いつから?

見のがさないように(録画だけど)したいです。

とりあえずU.K.のツイッターフォローしとけば大丈夫かな?

今日から始まりますよー!って教えてよね。