あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

年齢を重ねてかっこよくなること

こんにちは。

雨ですね~。

寒くはないけど、雨はキライ。

早くやんで、春の日差しCOME ON!

ところで最近いいなと思ったアーティストですが、

それは 吉井和哉サン

そう 元イエモンTHE YELLOW MONKEY)の。

最近テレビで何回かお見かけして、かっこいいなー と。

イエモンやめて、ソロ活動して、もうだいぶたつから、年齢もそこそこ。

でもなんか うまいこと年とってるというか、ナチュラルな感じになってる。

笑顔がカワイイのよね。

若い時はいろんな意味でギラギラしてるのがかっこいいけど、

年とっていつまでもそんなんじゃ残念な感じになっちゃうでしょ。

吉井さんはうまいことチェンジしたよね。

トークも頑張らない感じがいいし。

余裕があるよねー。

曲も、YouTUbeでいろいろ聴けますよ-。

Like a Starlight かっこいい!

クリア 卒業の季節にぴったり

などなど。

またいろいろ聴いてみようっと。