あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

マッキーのスタジオ

いつも見てる「LIVE MONSTER」っていう音楽番組に、

マッキーこと槇原敬之が出てました。

マッキーのスタジオの様子が紹介されてたんだけど、

面白すぎた。

建物入るといきなりスターウォーズのあのロボットコンビがお出迎え~。

なんでも すっごい値段で買ったらしい。

いくらか忘れたけど。

スタジオの前室にも、なんだか趣味のものがいっぱい。

楽しそう。

さらにワンちゃんも。

「スタジオ犬」だって。笑

新聞の漫画で「オフィス犬」ってのはあるけど。

すごく癒やされるみたい。

そのワンちゃん、しゃべってるマッキーの横でグーグーいびきかいて寝てたの。

可愛いー・・・

あ、そうか・・・と思ったのは、「ヒルナンデス」のテーマ曲

ヒル ヒル ヒルナンデス~♪

っていうのもマッキーの曲だったってこと。

笑った。

これからまた良い音楽作ってほしいな~。