あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

須藤さんが面白い

今日は意外にあったかいけど、これから雨になるみたいです。

でも雨がやんだあとも今週はわりにあったかいみたい。

冬場は あったかい→雨→冷え込む っていうのがフツーだと思ってたけど

ここにきて長期予報で言ってた「暖冬」?

まさかね。

信用しませんよ。

また寒くなって雪ふるに決まってる。

ところでタイトルの「須藤さん」ですが

suumo のコマーシャルの。

あのCM、緑のsuumoちゃんだけで十分かわいいし面白いんだけど、

最近シリーズになって登場してる「須藤さん」。

ビミョーな顔つきのメガネくん、何者?

実はミュージシャンなのでしたー笑

お名前は浜野謙太さん。

いっぺん バンドのメンバーとテレビに出てるのを見たことある。

あ!この人! って思ったの。

なんせお顔が個性的。笑

でもミュージシャンならアリかも。

これからの「須藤さん」の行く末に興味しんしんなのです。