あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

メリークリスマス

昨日はイブ

今日はクリスマス

なので、BGMに便利なクリスマスソングが流れ続けるやつ→こちら

軽く聴きっぱなしにしてて 気持ちいいやつ。

そうそう、この間ワムの「ラスト・クリスマス」のこと書いたけど、

あれって歌詞読んだら失恋ソングだった。

実は悲しいやつ。

曲の感じだけだったらわかんないね。

 

この間友だちとクリスマスパーティーしてきましたー!

って言ってもステキなレストラン・・・とかじゃなくって、

友だちの家に持ち寄り。

作ったりしないよ!

スーパーとかで買って行くの。

おすし、サンドイッチ、揚げ物類、もちろんケーキも、お菓子も。

なんでもアリのパーティー。

食べすぎるって。汗

おしゃべりも尽きなくって 楽しかった。

やっぱ、女子会サイコー。

さすがに昨日・今日はやらないけどね。

家族と一緒のヤツやら、カレシと一緒のヤツやら。

ご自由にどうぞ。

わたしは家でのんびり楽しんでます。

売れ残りのケーキ買いに行こうかな。