あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

もひとつ 売れてるねぇ~

今日の「売れてるねぇ~」は、ゲスの極み乙女

(なんか、コーナーみたいになってる・・・笑)

すっごく売れてきたな!と思ってたら、

今季ドラマの主題歌になってた「デジタルモグラ」。

ドラマの題は「すべてはFのために」だっけか。

ゲス。の曲って、すっごい不思議な歌だったりするけど、

ヴォーカルの絵音クンのキャラと相まって、魅力的。

声も個性的だしねー。

服装もなんかかわいい。

他のメンバーもキャラが立ってる。

課長なんて、夢は「結婚すること」って言ってたし。笑

そんなこんなで、テレビにもバンバン出だしたしねー。

これもあんまり売れすぎちゃうと なんか複雑だけど。

絵音くんがもうひとつやってる indigo la End もいい感じ。

こっちは ヤローばっかりのバンド。

ちょっと色が違うかな-。

でもふたつのバンド同時にメジャーデビューさせるってすごいよね。

ひとつでさえなかなかデビューできないのに。

やっぱ 才能?

すでにSMAPにも曲を提供してるっていうしね。

これからますます目が離せないんだな。