あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

売れてるねぇ~・・・

最近しょっちゅうテレビで見る、SEKAI NO OWARI

すっごい人気者になったよねー。

新曲の「Dragon Night」をすでに何回もテレビで聴いたし。

アレよね。

くれよんしんちゃんの映画の主題歌歌ってから、

大人にも子どもにも人気出たよね。

昔はそんなことなかった。

「若者」しかその存在を知らなかったよね。

子どもを連れたおばちゃんなんて、絶対知らんかったやん。

それがそれが

小学生に好きなアーチストきいたら、SEKAI NO OWARI!て言うんだよ。

売れるってすごいよねー。

びっくりだわ。

テレビでも特集されたりして。

いろいろ昔のこととかしゃべらされたりしてんの見てたら、痛々しいって思うことも。

知ってる人は知ってる、って時代がいちばんよかったような。

すっごい大がかりなライブなんかもやってて、

もう稼いでくれるから制作費も使い放題なんだろうけど、

お金ないと行けないし!!

ビッグになるといいことも悪いこともあるよね。

ま 好きだから 変わらず応援するけど。