あいらぶみゅーじっく

音楽とともに日々をすごすわたしの日記

Mステ スペシャル

こんばんは。

今日は大阪は何度あったんですかね。

もう考えるのもイヤだわね。

まあ家にいられる日だったからよかったけど。

そして昨日

めずらしく「Mステ」のスペシャルをみちゃいました。

それでもずっと見続ける根気がなくて、

ほかの番組とかも移動しながら。

エイトレンジャー見たよ。

関ジャニ∞のみんな頑張ってた!

すばるくんやっぱりイケメンやわー。

最近すばるくん推しのわたし。笑

SMAPも見た!

SMAPってほんとうにずっとトップアイドル続けてきて、すごいと思うんだけど、

歌はいつもドキドキさせてくれるよね。

特に中居くんがソロ歌う時とか。

うまいはずのキムタクの時でさえも、

え?それ合ってんの?

って思ってしまった。

ほんと、合ってた?アレ?

最後の「BANG! BANG! バカンス」の出だし。

あれ 音が難しいよね。

サビはサイコーに乗れるんだけどな。

あと誰みたっけ?

もう一晩で忘れちゃう。

トシのせいか、もの覚え悪くて焦る。笑

とにかく、そこそこ楽しかったでした!

ではみなさん 熱中症に気をつけて。